商品について

在庫切れ商品(のカラー)の再入荷有無、再入荷予定は未定でございますが、
「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせいただけますとお伝えができる場合もございます。

外部からの磁気は、スキミング防止シートにて防ぐ事が出来ますが、
ひとつのポケットに複数のカードを入れてしまうとカード自体の磁気不良の原因となる為、
カードは1つのポケットに1枚ずつ収納することを推奨しております。

また、スキミング防止シートの影響でカードの磁気不良が発生することはございませんが、
年数や使用頻度によって、カード自体の傷や摩耗が原因で磁気が弱くなる事がございます。
その場合、カードが使えなくなったり、外側ポケットの付いている商品の場合、
ICカードを外側のポケットに入れての使用が出来ない事例があります。

交通系カードの場合、鉄道会社で再発行して頂きますと、ご使用になれる例が多いです。
カードの磁気不良が発生した際はお手数をお掛けして申し訳ございませんが、カードの再発行のご検討をお願いいたします。

蛇腹部分にはスキミング防止シートは入っておりません。
しかしながら、これまで同商品で58,000個以上販売させて頂きましたが、
カードポケットにカードを1枚ずつ収納して頂ければ、
干渉して磁気が弱くなるという事例は聞いておりません。

ポケット内に2枚カードを入れた場合は、蛇腹部分にシートを入れても磁気の干渉は防げませんので、
ポケットに1枚ずつ収納して頂ければ、問題なくご使用頂けます。

紙幣は、3つ折りもしくは4つ折りで入れていただく仕様となります。(カードケース同様)

考えられる匂いの原因としては2つございます。
1つ目は、使用している接着剤の種類の差です。
2つ目は、革をなめす時の溶剤の種類の差です。
個体差はありますが、通常2週間程度ご使用いただくと、気にならない程度まで消えます。

使用しております牛革は、表面の加工をほとんどしていないので、素の状態に近い革です。
革の元となった動物それぞれの個性が残っています。 生きている時に出来た傷痕(バラ傷)、
血が通っていた痕(血筋)などがこれにあたります。
こちらで発送する際の検品で、そういった元々ある味わいにあたるものはA品としてお取り扱いさせていただいております。
これらは本革である証であり、傷などがまた味わいとなりますのでお客様にご理解賜りますようお願い申し上げております。

ご注文について

1点につき、300円(税込)でギフトラッピングを承っております。
1回のご注文でラッピングは1点のみの選択となるため、
ラッピングを2点以上ご希望の場合は、ご注文を複数回に分けていただく必要がございます。
ご注文方法は下記のラッピングページをご確認ください。

ラッピングのご注文方法について

名入れ刻印をご希望の方は、買い物かごに入れる前に、選択肢より、
1.「名入れ刻印をするを選ぶ【 +500円】を選ぶ
2.文字の種類を選ぶ
3.刻印したい文字を入力し、カートにお入れください

刻印をご希望の場合は、お届けまで2~3日 お時間をいただく可能性がございます。
ご注文方法や刻印可能文字に関しては下記の名入れ刻印ページをご確認ください。
刻印対象外商品もございますので、商品ページにてご確認ください。

詳細はこちらから

ポスト投函便のため、日時指定は対応しておりません。

※ラッピングをご購入の場合に限り、対面配達となっております。

納品書や注文明細などの値段の分かるものは同封しておりません。

ご希望のお客様は、弊社よりご注文完了時にお送りしております、
「ご注文内容確認」のメールを印刷いただき、ご使用をお願いいたします。
また、クレジットカード払い/オンライン決済の場合は、
ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。

申し訳ございませんが、別途領収書の発行はしておりません。
ご希望のお客様は、弊社よりご注文完了時にお送りしております、
「ご注文内容確認」のメールを印刷いただき、ご使用をお願いいたします。
会員登録しているお客様は、アカウントの注文履歴より領収書のプリントアウトが可能です。
また、クレジットカード払い/オンライン決済の場合は、
ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。

大口注文の場合は、お買い上げの前に、「お問い合わせ」よりご相談ください。
※お支払いは、クレジットカード払い、銀行振込となりますため、予めご了承ください。

ご連絡の際には、ご希望の「商品名」「数量」を記載いただけますと幸いです。
当店にて在庫を確認の上、返信させていただきます。
尚、商品・数量によっては、ご希望に添えない場合もございます。

返品・交換について

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。すぐに交換商品をお送りいたします。
お問い合わせ」よりご連絡ください。

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後3日以内に弊社までご返送ください。 送料はお客様でご負担願います。但し、下記の場合には返品はお受けできません。

・ご使用になられた商品

・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品

・納品時の商品ラベルをなくされた商品

会員登録について

こちらからアカウントを作成ください。

こちらからお手続きお願いいたします。

アカウントにログイン後、アカウントページのアドレス帳からご変更ください。

お客様自身での退会ができないため、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ先

上記で解決しない場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせページへ

最近閲覧した商品