自分へのご褒美に☆【Barberiniトートバッグ】をご紹介

2022年も残すところ10日ほどとなりました。

最近では、行動制限も解除され、徐々に以前の生活が戻ってきたように感じます。

仕事面でも、在宅勤務が無くなった、出張に行けるようになった…ということも耳にするようになりました。

そこで、今日は1年間頑張ったご褒美に!来年も頑張ろう!

 そんな気持ちにさせてくれる当店の新商品をご紹介します♪

 

スマートなデザインと機能的な収納力

Barberiniトートバッグ

シンプルなデザインに見えますが、実は細部にまでこだわりの詰まったバッグになっているんです。

インナーポケットや隠しポケットで大容量に

取り外し可能なインナーポケットは、クッション性があり、パソコンを収納できます。13インチまでのパソコンやタブレットを収納できますよ。

インナーポケットだけでも持ち運びができるので、便利に使えてうれしいですよね。バッグの外側ポケットは、マグネットのついた隠しポケットとなっているので、さっと取り出したいハンカチなどを入れておくと便利です。

また、バッグ内部には、ボトルホルダーがついているので、水筒やペットボトルを立てて入れられます。折りたたみ傘なんかも入れておくと便利ですよね。ペンホルダーもあるので、迷子になりやすい筆記用具もさっと取り出せてスマートです!

 

自立するので置き場所に困らない

バッグの底には、底鋲が5つ付いているんです。バッグが自立してくれるので、移動中や商談の席でも、置き場所に困ることがありません。

安定感もありますよ♪また、持ち手部分は柔らかく倒せるので、邪魔にならないんですよね。

Baruberiniトートバッグ

最高級本革を贅沢に


こちらのトートバッグには、一頭分の牛革からわずかしか採れない贅沢な部分で、薬品や型押しなどによる加工がされていない革本来の自然な風合いが特徴のフルグレインレザーを使用しています。 耐久性と、通気性に優れていること、使い込むほどに色艶と柔軟性が増すのも特徴です。

大人の品格を演出するカラーバリエーション


カラーバリエーションは5色展開。どのカラーも上品で落ち着いたカラーなので、どれを選んでも好印象間違いないですね。

まとめ


最高級本革を使用した、上質で細部にまでこだわりの詰まったBarberiniトートバッグ。他ではなかなか無い価格も魅力です!ぜひ、1年間頑張った自分へのご褒美に、いかがですか?

 

 

Barberiniギフトトートバッグ新商品

閲覧履歴