サンクリスピンデー enokio 革小物 革製品

こんにちは。
みなさんは【サンクリスピンデー】という日をご存じですか?

 

サンクリスピンデーとは…

中世ローマ時代にクリスピヌスとクリスピアヌスという双子の兄弟がいました。

ふたりはローマ帝国皇帝の信仰迫害から逃れるために、ローマからパリ北東部にあるソワソンという町に移りました。

そこで、革靴職人として働きながらキリスト教を説き、貧しい人々に革靴を無償で配布していたそうです。

彼らは286年に亡くなりますが、生前の行いが称えられ、キリスト教における革の守護者サンクスピリンとなり、命日である10月25日は革職人の記念日、【サンクリスピンデー】となりました。


サンクリスピンデー公式サイトはこちら

----------------------------------

お手入れをすれば長く使うことが出来る革製品にちなんで、大切な人と末永く良好な関係が続くよう…そんな願いを込めて革製品を贈りませんか?

STマイスターでは、贈り物にピッタリの革小物を多く取り揃えています!

 

【enokio 名刺入れ】

柔らかく、耐久性に優れた上質なシュリンクレザーを使用している名刺入れ。キズが目立ちにくく、きれいなままで長く使えます♪

【enokio フラグメントケース】

今やキャッシュレス時代の必需品となってきているフラグメントケース。
小さなバッグにはこれ一つ!カード、紙幣、少しの小銭も収納できるので、身軽にお出かけできるアイテムです♪

【enokio ミニ財布】

こちらもキャッシュレス時代に便利なアイテムのミニ財布。
お札を折らずに入れられるので、出し入れしやすく使いやすい。
カードポケットも6か所あるので、最低限のカードが収納できるのはうれしいですよね♪

【enokio キーホルダー】

スナップボタンが本当に便利なんです!
バッグの持ち手に付けることが出来るので、バッグの中で鍵が迷子にならない!
もう、玄関や車の前でバッグの中をゴソゴソ…なんてこと無くなります。

紹介したenokioシリーズは、専用のBOXに入れてお届けいたしますのでギフトにぴったりです。




【Barberini 長財布】

イタリアンレザーは、艶があり経年変化の楽しめるレザーです。
こちらの長財布はスキミング防止機能搭載で、安心してお使いいただけます♪

 
Barberini/長財布/全6色/8,800円



【Barberini 名刺入れ】

長財布と同じレザーを使用した名刺入れ。
こちらも使うほどに革が馴染んでいきます♪

Barberini/名刺入れ/全10色/3,980円


紹介した商品は、どれもカラーバリエーション豊富に取り揃えていますので、男女問わずお使いいただくことが出来ますよ☺

また、名入れ刻印やラッピングもとても好評です!!

こちらでは紹介しきれませんでしたが、他にもコインケースやカードケースなど種類もカラーも豊富に取り揃えておりますので、ぜひ、一度ショップをご覧ください☺

今なら初めてのお買い物で10%OFFクーポン配布中です!

クーポンコード⇨⇨⇨【ST2022】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ST MEISTERインスタグラム

@stmeister

ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンクリスピンデー

閲覧履歴