enokioキーホルダー全色

キーホルダーは、生活の一部として日常をともにする、とても重要なアイテムです。

そんなキーホルダーを自分のお気に入りのものにすると、日々の生活を豊かにすることができます。

今回は、日々の暮らしに彩を加えたい方、特別感のあるおそろいのものが欲しい方、ちょっとしたプチギフトを送りたい方におすすめの「enokioキーホルダー」を紹介したいと思います。

 

 

 

 

1.enokioキーホルダーの魅力

 

 enokioキーホルダーは、「シュリンクレザー」というハイブランドのアイテムにも使用されている、高級感あふれるレザーを使用しています。

上品で柔らかい質感でありながらも、傷がつきにくいので美しさを保てます。

 

カギは、3つのリングとねじ式のDリングで取り付けることができます。

キーホルダー自体はスナップボタン式なので、カバンの内側やベルトに取り付けることができます。

 

 

2.10色展開の豊富なカラバリ

 

 カラーは全10色展開で、落ち着いた上品なカラーから、目を引く華やかカラーまで豊富に取り揃えています。

お気に入りのカラーがきっと見つかるはずです!

 

 

3.名入れをしてたったひとつの特別なものに

 

 自分だけの特別なキーホルダーにしたい方は、名入れ刻印がおすすめです。

 

 

名入れをしておそろいにすると、大切な方との特別な記念になります。

日常で使うものなので、キーホルダーを目にするたびに毎日幸せな気分になれます。 

 

4.オシャレなラッピングでプチギフトに

 

こちらのキーホルダーは、専用の白い箱に入れてお届けします。

また、当店ではラッピングサービスもおこなっているので、 日々の感謝を伝えたいときや、記念日、誕生日などの贈り物にピッタリです。

 

 

5.まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

「enokioキーホルダー」は、高級感あふれるレザー、豊富なカラバリ、特別感を演出できる名入れなど、

魅力のつまった商品ですので、是非チェックしてみてください。

enokioキーホルダー/2,980円

Enokioキーホルダーギフト

閲覧履歴