シーンに合わせて使い分け出来る!【enokioミニトートバッグ】をご紹介♪

暖かい日が続き、こちらは桜も散ってしまいました🌸

もうすぐゴールデンウィークです。お出かけの予定はお決まりですか?

前回の記事では、ウエストバッグを紹介しましたが、

本日は、お出かけに便利なシーンに合わせて使い分けができる2wayトートバッグを紹介します。

舟型とスクエア型で使い分け出来る


 enokioミニトートバッグ 全3色/4.980円

enokioミニトートバッグは、舟型とスクエア型で使えるので、荷物が多いときは舟型にしてたっぷり収納、少ないときはスクエア型にしてスッキリとお使いいただけます。

 

 

見た目以上の大容量と便利な機能


バッグの中にはこれだけのものが収納できます♪

ポケット付きの仕切りが付属しているので、バッグの中を整理して持ち運びできます。

また、この仕切りがとっても便利!

 

仕切りを付けるとスクエア型になります。

この仕切り、ポケットが付いているので、水筒や折りたたみ傘を立てて収納したり、スマホやハンカチをミニポケットに収納することが出来ます。また、ファスナー付きのポケットもあるので、貴重品はそこに…と使い方は様々。

 さらに、内側は撥水加工されているので水に強いんです!!濡れたタオルや、水滴のついたペットボトルを入れても大丈夫ですよ!

汚れもサッとふき取ることが出来るので、お手入れも簡単で扱いやすいバッグとなっています。

ハンドルカバーを付けて自分だけのバッグに


 

トートバッグの悩みといえば、持ち手が汚れるということはないでしょうか?持ち手部分は生地が厚くなっていて、汚れをきれいするのが難しいですよね…

そんな悩みを解消してくれるのがこちらのハンドルカバーです✨

バッグの持ち手を保護してくれる便利なアイテムです。汚れてもこれなら拭き取ることが出来るので安心ですよね。

付けるといつものバッグの雰囲気も変わるので、気分に合わせて使うのも良いのではないでしょうか。

 

 enokioハンドルカバー 2枚セット 全10色/3.980円

これからの行楽シーズンにピッタリのミニトートバッグ、いかがでしたか?

オンラインストアでぜひご覧ください♪

 

EnokioEnokioトートバッグトートバッグ

閲覧履歴