【新生活を迎えるあなたへ】人気の名刺入れをご紹介!

節分も過ぎ、暦の上では春になりました。

春には新社会人になる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、新社会人になるあなたにぴったりの名刺入れを紹介します。

Barberini名刺入れ


STマイスターでの人気商品【Barberini名刺入れ】/¥3,980

洗練されたシンプルなデザインと
上質なイタリアンレザーがこだわりの本革名刺入れ
使い込むほどに手に馴染み、エイジングが楽しめる厳選されたイタリアンレザーを使用しています。
高級感もありながら、シンプルなデザインなので、好印象間違いナシ!!

また、名刺は50枚ほど収納できて、中の仕切り板も可動式なので便利にお使いいただけます。

全10色のカラーバリエーションがあるので、性別年齢問わずお気に入りのカラーがきっと見つかりますよ♪カラーが豊富なのでプレゼントにも最適です。

enokio名刺入れ


使いやすさにこだわった【enokio名刺入れ】/¥5,980

使用しているシュリンクレザーは、革全体が上質かつ柔らかい質感に仕上がるため、ハイブランドのアイテムにも使用されています。
シュリンク加工による高い耐久性によりキズが目立ちにくく、
キレイな状態で長くご愛用いただけます。

こちらも収納力は抜群で、中の仕切り板も可動式。交換した名刺を一時的に挿しておけるホルダーが付いているので、名刺交換や商談がスムーズに行えます♪

大口注文も受付中


紹介した商品はどちらも刻印ラッピングをすることが出来ます。

STマイスターでは、大口のご注文を受け付けています。

毎年、2月頃になると、企業の担当者様や、卒業記念品として検討されている保護者様から、お問い合わせやご注文をいただいております。

大切な記念品として、STマイスターの商品をお選びいただきスタッフ一同大変うれしく思います。

多数のご注文の場合、予算や納期が気になる…。

そんな時はまずはお気軽に、STマイスターまでお問い合わせください!スタッフが親切丁寧にお返事いたします♪

BarberiniEnokio名入れ刻印名刺入れ

閲覧履歴