enokio フラグメントケース / スタッフのカバンの中身紹介

こんにちは。

デザイン担当のスタッフTです。

皆さん3連休はどうお過ごしでしたか? 

私は最近発売されたスプラトゥーン3をやり込みました!

(ヒーローモードついにクリアしました♪)

ー----------------------------------

 

本日は、私のカバンの中身についてご紹介!

最近は、“ちょうど良い” かばんを見つけたのでどこへ行くにも愛用しています♪

 

カバンの中身

【カバンの中身】

・ハンカチ

・ポケットティッシュ

・ウェットティッシュ

・日傘

・ハンドミラー

・目薬

・リップ ×2

・スマホ

・フラグメントケース

 

書き出すと結構たくさん入ってますね…( ;´`)

私は財布以外にも小物をたくさん持ち歩きたい派なので財布は出来るだけ小さ

くてスリムなもの持ちたいんです!

 

そろそろ財布を買い換えるか〜と思っていた時に…なんと!!

enokioから超スリムで機能的なフラグメントケースが発売されたんです!!!

これは買うしかないでしょうということで購入しました

フラグメントケース

enokio / フラグメントケース / 8色展開 /5,980円(名入れ刻印可能)

シュリンクレザーは、革全体が上質かつ柔らかい質感に仕上がるため、
ハイブランドのアイテムにも使用されています。

シュリンク加工による高い耐久性によりキズが目立ちにくく、
キレイな状態で長くご愛用いただけます。

 鍵

キーチェーンが付いているので鍵を無くさずに済む!(これ大事( •̅_•̅ ))

 (ちなみにこのキーカバー…本革なので持ち心地最高です…)

 

stream_/_キーカバー / 18色展開 /500円(名入れ刻印可能)

 

 

今の財布もう少し薄ければなぁ〜と思っている方、

このフラグメントケースおすすめです!!

 

 

では、また来週。

ーーーーーーーーーーーー

ST MEISTERインスタグラム

@stmeister

ぜひ、フォローよろしくお願いします 

閲覧履歴