キャッシュレス時代の”必需品”「enokio フラグメントケース」をご紹介
ほとんどのお店でキャッシュレス決済ができてしまう今の時代、カードと最低限の現金をスリムに収納できる「フラグメントケース」が注目を集めています。

ハイブランドからも続々と登場しており、まだ持っていないけどやっぱり気になる…という方も多いのではないでしょうか。

今回は、高級感あふれるシュリンクレザーを使った、シンプルなデザインながら使いやすさ抜群の【enokio フラグメントケース】をご紹介します。


1.フラグメントケースとは

フラグメントケースとは、カードケースとコインケースがひとつになったもので、コンパクトなデザインとスマホと同じくらいの「薄さ」が特徴の新しいカタチのお財布です。

enokio フラグメントケース/5,980円

2.enokio フラグメントケースの魅力

enokioのフラグメントケースは、なんといっても素材の高級感が魅力。
シュリンクレザーという、ハイブランドのアイテムにも使用されている素材で、革全体が柔らかく上品に仕上がり傷や汚れも目立ちにくいのが特徴です。

enokio フラグメントケース/5,980円

3.シンプルで機能的なデザイン

さらに、毎日使うものだからこそ使い勝手にもかなりこだわっており、シンプルな見た目でありながら使いやすさを考えたデザインになっています。

便利な機能 ・さっと使える外側カードポケット
・中身が取り出しやすい広いマチ
・取り外し可能のキーチェーン

 


また、故障の原因で多いファスナー部分には、安心のYKK社製ファスナーを使用しており開閉がスムーズなのはもちろん、耐久性も抜群です。

enokio フラグメントケース/5,980円

 

4.便利な使い方

外側カードポケットによく使うカードを入れて、大切なカードはファスナーポケットの中に収納できます。
内側ポケットにも、カードポケットが2箇所あり中身をすっきりと整理できるのもポイント。
タッチ決済にも便利です。


ファスナーポケットには少量の現金を収納することも可能です。
マチが広いので小銭も意外と取り出しやすく、お札もしっかりと底まで入れることで、2つ折りで収納できます。



キーチェーンに鍵をつけてカードケース兼キーケースとして使うのもあり。



外側にはマルチポケットが表と裏の2箇所にあり、レシートの一時保管や駐車券を入れておくのにぴったりです。

enokio フラグメントケース/5,980円

 

5.高級感あふれるカラバリ

カラバリは、上品で高級感のある8色をご用意しました。
エトープが一番人気ですが、コルクやアーモンドグリーンもおしゃれで人気のあるカラーです。

 

enokio フラグメントケース/5,980円

6.まとめ

enokioのフラグメントケースは、シンプルで高級感たっぷりのデザインと、使いやすさも抜群の次世代お財布です。

enokio フラグメントケースの特徴 ・上質なシュリンクレザー
・汚れや傷が目立たない素材
・暑さ約1cmの超うす型
・便利な9つのポケット
・マチの広いファスナーポケット
・取り外し可能キーチェーン
・安心のYKK社製ファスナー

 

専用のBOXに入っているので、そのままギフトとしてもお使いいただけます。

enokio フラグメントケース/5,980円


高級感のある本革アイテムを日常に取り入れたい方、フラグメントケースを使ってみたい方にぜひおすすめしたいenokio フラグメントケース。


ぜひ、チェックしてみてくださいね。

閲覧履歴