これからの季節の紫外線対策に!Stream キャップのご紹介♪

こんにちは!早いものでもう5月ですね。

外でご飯を食べたり、散歩したりするのにも気持ちいいこの季節。

気になるのは紫外線ではありませんか?今回は、当店オススメ!UVカット98%以上で、つばが広くて、深く風に飛ばされにくいキャップをご紹介します。

 

目次

紫外線対策に

キャップ 紫外線対策

 

外出時に気になる、UVカット98%以上で日差し避けと紫外線対策もバッチリ!

さらに、帽子にはアイレット(通気穴)が付いているので、日差しが強くて暑い夏でも、蒸れにくい設計になっています。

 

これからの季節日差しが強くなるので、お出かけにもスポーツにもつかえるこのキャップを一つもっておけば安心です♪

 

 

 

深めにかぶれるように設計されているので、風が強い日のジョギングや、かがむ動作が多い農作業の時でも、帽子が脱げにくくなっています。

ノーメイクでコンビニなどにちょこっと外出するときにも、顔を隠せるのでおすすめです!

カラー展開

カラーは全17色

シンプルなデザインの単色カラーから、一癖あるカモフラカラーバイカラーまで豊富なカラーを取り揃えています!

 

用途ごとにおすすめのカラーを3色紹介します♪

1カラー目はベージュ!

どんなコーディネートにもなじんで使いやすい人気のカラーです。お出かけにも、スポーツにも用途を選びません。

定番カラーは、一つ持っておくと安心ですね♪

 

2カラー目は、グリーン

2023年もまだまだ続く流行りのカラーです。

明るすぎない落ち着いたグリーンなので、コーデに取り入れやすく簡単にオシャレ度をUPできます♪

 

3カラー目は、レッド×ブラック!

 

シンプルすぎない一癖あるカラーです。

スポーティーな印象で、普段のコーディネートのワンポイントになります!

調整&お手入れしやすい機能性

 

サイズは約51cm~63cmまでと幅広く調節可能です。

頭が大きいからなかなかピッタリのキャップが見つからない...という方は、こちらのキャップをお試しあれ!

 

サイズ調整は面ファスナーでラクラクなので、お子様にもピッタリなキャップです。♪

 

 

キャップは、スポーツをしたりお出かけをすると汗で汚れてきますよね...

このキャップはポリエステル100%二重構造なので、簡単にご自宅でお手入れができます!

 

丸洗いをしても、色落ちしづらく型崩れしにくいので、長く使えます♪

キャップのお手入れ方法は、以前ブログで紹介をしているので、是非ご覧ください。↓

知ってるようで知らない、キャップのお手入れ方法!

 

まとめ

いかがでしょうか。

今年も日差しが強い夏になるので、キャップは一つ持っておきたいですよね。

そんな季節にピッタリな「機能性に抜群&カラー豊富」なStreamのキャップを是非チェックしてみてください!

Streamキャップ/1,980円

 

Streamキャップ

閲覧履歴