リスキーコインケース

12月に入り、もうすぐクリスマスですね♪

大切な人へのクリスマスギフトをそろそろお探しの方も多いのではないでしょうか。

今回は男性向けおススメギフトを、次回は女性向けおススメギフトをご紹介したいと思います。

1.スタッフが実際に贈って喜ばれたプレゼント

 まずはじめに、こんな人に贈りました

男性のイラスト

 ・30代 男性 
 ・忘れ物が多い、荷物少なめ、シンプル好き
 
そんな男性(スタッフの家族♪)に、贈って喜ばれたのは・・・
リスキーコインケース 
こちらのコインケースです。(ジャーン!)
気に入ってプレゼント以来約半年、毎日愛用してくれています。

 

2.オススメポイント、使い方

なぜ、色々な商品がある中からスタッフがこの商品を贈ろうと思ったのか?
リスキーコインケース 中身紹介

とにかく薄いから!


現金、カード、鍵の収納が可能でとにかく薄い!
キャッシュレスでの生活が主流になった今、財布はできるだけ薄くしたい
という想いから、作られたリスキー コインケースがピッタリだと思ったのです。

Point1. 厚さはたったの1.5cm
Point2. 開閉がしやすいファスナー
Point3. しっとりとした牛本革
Point4. 便利なキーチェーン付き
Point5. 4つのカードポケット
Point6. 外側にもポケットあり
ICカードや、現金、カギなど・・・出かける際に何かを忘れることが多かった為、このリスキー コインケースにひとまとめにして、玄関にかけておくと良いのでは?!と思いついたのです。
このように、玄関のマグネットフックにかけておくと忘れる心配なし♪
リスキーコインケースを玄関に吊り下げている
近場へのお出かけならこれとスマホだけで大丈夫です。忘れ物も激減しました♪
リスキーコインケースを外で使用

 

3.刻印でさらに特別感を

せっかくのプレゼントなら、特別感・オンリーワンな演出をしたいですよね。
ST MEISTERでは、刻印サービスも行っております。お名前の他に、記念日の数字や、好きな言葉を入れたりするのも素敵ですね。
リスキーコインケースに刻印

4.クリスマスラッピング

クリスマスラッピング

 

期間限定で、通常のラッピングに加えてクリスマスラッピング(300円 税込)で承っております。

 

ーーーーーーーーーーーー

ST MEISTERインスタグラム

@stmeister

ぜひ、フォローよろしくお願いします

閲覧履歴