enokio名刺入れ全16色

11月23日は勤労感謝の日ですね。

本日は、いつもお仕事を頑張っている自分へのご褒美や、大切な人に贈りたくなる…そんな素敵な名刺入れを紹介します。


1.素材と使いやすさにこだわった名刺入れ

enokio名刺入れは、上品で柔らかい質感のシュリンクレザーを使用しており、キズや汚れが目立ちにくいのが特徴です。きれいに長く使い続けたい方にピッタリの名刺入れです。

ポイント1:【容量】

名刺を50枚程収納できます。また、サブポケットが3つあるので、すぐに欲しい名刺が取り出せます。

 

ポイント2:【仕切り板が動く】

付属の仕切り板は自由に動かせるので、自分の名刺と受け取った名刺をスマートに分けられます。

ポイント3:【便利なホルダー付き】

名刺入れの上蓋には、受け取った名刺を一時的に置いておけるホルダーが付いています。 大切な名刺の置き場所に困ることなく、安心して商談に臨めます。

16色の豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションはなんと16色!エトープや、アーモンドグリーン、コルクが人気です。16色あるので、きっと、お気に入りのカラーが見つかりますよ♪

 

名入れやラッピングでギフトにもぴったり

enokio名刺入れは、刻印をすることが出来ます。 好きな文字を刻印して、自分だけのオリジナルアイテムにしたり、大切な人へのプレゼントにしたり。 また、名刺入れはオリジナルギフトボックスに入れてお届けします。 ギフトラッピングもありますので、贈り物にされたい方はぜひチェックしてみてください。

 

まとめ

上質な素材・使いやすさ、豊富なカラーバリエーションのenokio名刺入れは、お仕事の素敵な相棒になること間違いなしです! ぜひ、チェックしてみてください。

enokio名刺入れ/5,980円

Enokioギフト名刺入れ

閲覧履歴