enokioフラグメントケース

2023年が始まって早いもので、もうすぐ1月が終わりますね。
2月のイベントといえば、バレンタインデーです♡


STマイスターでも、バレンタインギフトの販売を開始いたしました。
バレンタインギフトの注文も少しづつ増えてきましたよ。
皆さん準備が早いです!

本日は、バレンタインデーに向けて、メンズギフトにもピッタリの

【enokioフラグメントケース】のご紹介です。

以前、こちらでも詳しく紹介したことがあるので、本日はご購入いただいたお客様からのレビューと併せて紹介したいと思います。

高見えする高級感

レビューの中でも多かったのは『高級感のある質感』『とっても綺麗で長持ちしそう』という声。

enokioシリーズは、ハイブランドのアイテムにも使用されているシュリンクレザーを使用しているので、柔らかく上品な質感で、キズが目立ちにくいのも特徴です。

また、革の際断面には丁寧なコバ塗加工を施しているので、美しさが保たれます。長く使えるというのは、重要なポイントですよね。

考えられた使い心地の良さ!!

『たくさんあるポケット、ファスナーのスムーズな開閉。まさにこんな感じを探してた!』痒いところに手が届く…といったところでしょうか。

求めていた商品に出会えるとすごくうれしいですよね☺


フラグメントケースには、ポケットが内側に2か所、外側に6か所あります。外側のポケットには交通系ICカードを入れてお使いいただけます。カードを入れてもしっかりフィットしてくれるので、落とす心配もありません。安心してお使いください♪内側にはキーチェーンが付いているので、鍵も入れられます。

また、故障しやすいファスナーは、YKK社製ですので、ノンストレスで開閉できますよ♪

マチがついているので使いやすい!!

『お金を入れるところにマチがついているので、大きく開いてお金の出し入れがしやすいです。』

 

見た目も重要ですが、やっぱり使いやすさも重視したいですよね。フラグメントケースといえば、なんといっても薄さが特徴。その薄さゆえに、中身が取り出しにくいのでは…と思われることもあるかもしれませんが、enokioフラグメントケースは、マチが大きく開くよう設計し、取り出しやすさにこだわっています。

うれしいギフトBOX付き


『BOXも素敵なのでギフトにもいいなあと思いました。』

箱に入っていると高級感も増しますよね。

enokioシリーズの商品は、専用ギフトボックスに入れてお届けしていますので、そのままプレゼントにしていただけます♪

ミニバッグに入れてもスッキリ、セカンド財布にも◎

『実際にバッグに入れてみるとスッキリ入って、薄さに満足しています』

『メインのお財布のカードをこちらに移しました。財布がスッキリしました!』

財布を用途によって使い分けている方、結構多いみたいです。

小さいバッグを使う時用に購入される方も多い様ですね。また、ちょっとそこまで…といったときに使いたいセカンド財布としてお使いの方もいらっしゃるようです。

 

まとめ

今回は、いただいたレビューと併せて商品の紹介をいたしました。

カラー展開は全8色で、メンズギフトにお勧めのカラーは、ブラック・ネイビー・スカイグレーとなっております。

また、刻印ラッピングにも対応しておりますので、ぜひご検討ください。

スタッフ一同お待ちしております。

enokio フラグメントケース/5,980円

閲覧履歴